トップページ> 食事 > ステーキ

ステーキ共和国幕張本館リニューアル

「がっつり食いたい派」に大人気のステーキ共和国がリニューアル。

リニューアル情報:幕張大使館 | ステーキ共和国|千葉、幕張ステーキバイキング、食べ放題

2015年7月10日に新装開店?するみたいです。

ケロロ軍曹のシールがベタベタ貼ってあった旧店も、
あれはあれで懐かしかったんですが・・・

2階建てのすっごいオシャレなお店に変身する模様。
なんか、トリックアートだらけの不思議な雰囲気になるとか…。

楽しみに待ちたいと思います。

追記)行ってきましたー

20160404113407

メニューは大きく変わらず。内装は素敵な洋風になっていますが、インテリアは「海賊がどこかから奪い取ってきた」みたいに、統一感のないごちゃごちゃっっぷり。だけど、そこがいい!

ステーキを頼んだら、肉入りすぎの海賊スープとサラダバーがついてくる。ワッフルも食べ放題。そこは変わってませんでした!

20160404113423

関連:

次のびっくりドンキー 稲毛海岸店 千葉街道(14号)へ
トップページ> 食事 > ステーキ もくじ