トップページ> 食事 > ステーキ

びっくりドンキー 稲毛海岸店 千葉街道(14号)

幕張本郷で、びっくりドンキーに行こうと思うなら!

ちょーっと、車で行かないとお店がないんですよね。
今回行ったのはこちら。

20161113100817

私は、ハンバーグ+コロコロステーキを、

妻は、フォンデュ風チーズバーグを注文していました。

20161113100827

ちなみに、帰れま10でやっていた、びっくりドンキー人気メニュー1位は、チーズバーグディッシュ。上の妻が頼んだ奴の「ディッシュ」(ご飯が一緒の皿に乗っかってる)です。

うん、たしかにたしかに、美味しかったです。

(サイコロステーキ1個と、フォンデュバーグ1かけらをトレードしました)

最後にコーヒー飲んでフィニッシュ。

20161113100840

コーヒー飲んでると、となりのテーブルの10代くらいのカップルの女性側が、

「うぅ~ん、もう、お腹いっぱぁ~い」
と、やや芝居がかった感じで言っていました。

妻はそれが鼻についたのか、帰りの車の中でそのモノマネを5回位やっていて、若さへの嫉妬かい、と思いましたが、世界平和のために口には出さずにおきました。

とにかく、びっくりドンキー、ごちそうさま。たまに食べに行きたくなるんですよね。

関連:

トップページ> 食事 > ステーキ もくじ