トップページ> 食事 > ラーメン

こってりしたラーメンが食いたい時に行きたくなるラーメン屋 ラーメントウマ

 幕張本郷駅前のラーメントウマに行ってみた。

 コテxxと名のついた、コッテリ系ラーメンがメニューにずらり。ちょっとメニュー増やしすぎなんじゃないの、という気がするけどもこってり系ラーメンの店だ。マヨネーズ丼という、こってりの権化のようなサイドメニューもある。


▲メニュー


▲コテねぎ 醤油ラーメンに刻んだチャーシュー、ねぎたっぷりというラーメン


▲コテみそ こってりみそ味ラーメン 店のおすすめらしい

 結論から言うと、あまり期待せずに行ったら結構おいしかった。

 記憶に深く刻まれるような、強烈な印象はないけども、「けっこううまいなコレ。また来よう」と思った。通りかかるたびに、満席や行列が出来たりはしないものの、常に誰かがラーメン食ってて、ずっと気になってはいたのだった。


▲ぎょうざ

 「ラーメンが食いたいけど、行列に並びたくない」というときに、おすすめのラーメン屋だ。かと言って、客が誰も居なくて不安になることもない、絶妙なバランスの込み具合。

 「まあまあおいしい地元のラーメン屋」としてチェックしておくといいんじゃないだろうか。


大きな地図で見る

関連:

次の濃い~味噌ラーメン 麺場 田所商店本店へ
トップページ> 食事 > ラーメン もくじ