トップページ> 食事 > カフェ

CARKEYS ホットドッグが食べられるお店

幕張駅から14号線交差点を通りすぎて、しばらく行くと、左手にあります。

 

場所はココ。

 

こじんまりとしたお店で、基本はテイクアウトかな…。店内は2~3席しかなかったと思います。

 

あれ、お店の写真撮ってなかった。

 

carkeys001

 

2人で行って、幕張セットとチリチーズドッグのセット、あとフツーのホットドッグを購入。

まずは定番っぽい、幕張ドッグ(トマトソース、ガーリック、バジルソース、オリーブ、エビ入り)のセット。

carkeys005
▲幕張ドッグ トッピングは控えめ

こちら、チリチーズ。けっこうな辛さ。

carkeys004
▲チリチーズ

これが、イベリコ豚のホットドッグ。トッピングのピクルスみじん切りをアホみたいに乗せてみました。

 

carkeys003
▲イベリコ豚ホットドッグ

自分でトッピングできるのが嬉しい。ケチャップもマスタードもかけ放題で、ジャンクなフードをバクバク食ってやるぜ!という気分のときは、サイコーです。

意外と朝ごはんに、ここのホットドッグセットを買っていく人が多いとか。

ホットドッグ好きなあなたは、チェックしてみてくださいね。

関連:

トップページ> 食事 > カフェ もくじ