トップページ> 食事 > スペイン料理

ビバパエリアで出前をとってみる 津田沼店だけど幕張本郷まで出前してくれる?

パエリア。私の人生に、そんな洒落た単語はこれまで一度も登場した覚えがなく、特に興味もなかったが、妻の希望で注文することにした。

私以外の人は、パエリアなんて常識的に知っているのだろうか。これだ。

IMG_0144

具沢山の洋風炊き込みご飯みたいな認識で合ってるんだろうか。貝や殻付きエビがゴロゴロ入ってて、食べるのめんどくさそう。絵面はいいんだけど。

で、食べてみると、案外うまい。貝やエビのカラを積み上げながら食べるのも、意外と楽しい。

でもまあ、そんな何度も食べなくてもいいかな。そんな感想。

お店はVivaPaella(ビバパエリア)で、津田沼のお店だけども、幕張本郷まで配達してくれる。パエリアに興味のある人は注文してみるといいんじゃないだろうか。

demaekan2_01.png
demaekan2_02.png demaekan2_03.png
>>>楽天デリバリーはこちら >>>出前館はこちら
関連:

トップページ> 食事 > スペイン料理 もくじ